二日ぶりに帰宅したら、猫が離れなくなった




今回ご紹介するのは、飼い主さん大好き猫ちゃん。
飼い主さんが一泊旅行に出かけた為、余程寂しかったのでしょう。
超甘えん坊モードになって飼い主さんにベタベタ引っ付く愛らしい姿をご覧ください。

飼い主さんが帰宅すると、玄関で飼い主さん大好きマンチカンのプリンちゃんがお出迎え。
部屋の中に入ると、プリンちゃんの甘えん坊モードが始まりました。

とにかく飼い主さんの傍にいるプリンちゃん。
一日逢えなかったのが余程寂しかったのでしょう。
飼い主さんがいくらプリンちゃんを撫でても、プリンちゃんは飼い主さんから離れようとしません。
コートを置きに隣の部屋へ行ってもついていきます。

最後は愛する飼い主さんに抱かれ、幸せそうにするプリンちゃんでした。

二日ぶりに帰宅したら、猫が離れなくなった

出典:https://www.youtube.com/watch?v=XMadrBn3M9M




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA