湯舟のお湯が少なすぎるニャー




今回ご紹介するのは、湯舟のお湯を足すように訴える猫ちゃん。
お湯が足りないニャーと不満そうにミャーミャー鳴く姿がとっても可愛いのでご覧ください。

自ら湯舟に入っていくのが、お風呂大好き猫のふくたん。
猫は水を嫌う傾向が強く、お風呂へ入れるのも一苦労なはずなんですけどね。
余程お風呂が大好きなんでしょうね。

その後、飼い主さんは湯舟から出たのですが、ふくたんは出てきません。
飼い主さんが「あがっていいよ」と声を掛けても、ふくたんは湯舟の中から動きません。
それどころか、もっとお湯を増やすニャ!とミャーミャー鳴いて飼い主さんに訴えかけていました。

結局飼い主さんは根負けし、お風呂から出ようとしていたのにまた湯舟に浸かります。
飼い主さんが湯舟に入ったことでお湯の水位が上がると、ふくたんはご満悦の様子。
気持ち良さそうに湯舟の中で過ごす姿が可愛すぎました。

湯舟のお湯が少なすぎるニャー

出典:https://www.youtube.com/watch?v=dkHFDS9SU7g




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA