警戒心の強かった保護子猫が甘えん坊に




今回ご紹介するのは警戒心の強い保護子猫ちゃん。
最初はおっかなびっくりという感じだったのが、最後には飼い主さんの膝上で甘えるようになっていました。
すっかり家猫と化してしまった愛らしい子猫ちゃんの姿をご覧ください。

最初は子猫ミュウちゃんに警戒心が残っている時の様子から。
ベッドの陰に隠れたり、人が来ると柱の陰へと移動したり。
かなり警戒している様子が伝わってきます。

そんなミュウちゃんでしたが、気づけば飼い主ママさんの膝上でくつろぐように。
先程まで警戒しまくっていたのが嘘のように懐いていました。
ママさんが撫でてあげると、ミュウちゃんは尻尾をピーンと立てて喜びをアピール。
こうしてミュウちゃんは家猫と化し、甘えん坊な愛らしい子猫ちゃんになってしまうのでした。

警戒心の強かった保護子猫が甘えん坊に

出典:https://www.youtube.com/watch?v=1zsBYTKFNpU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA