新しいお家にやってきてまもない子猫は、すでに我がもの顔でくつろいでいます




心地よい低音のゴロゴロ音が響き渡っています。ゴロゴロ音をしきりに鳴らしているのは子猫のしまちゃんです。

ベッドの上にあがってヘソ天ポーズになってゴロゴロと喉を鳴らします。お腹には点々としたサバ柄がついていて弾けるようにぱっつんぱっつんのお腹がめちゃめちゃ可愛いです。

この時、しまちゃんはまだこの家にきて1時間そこらしか経っていなかったのに、短時間ですっかり新しいおうちにも慣れてくれたのです。

人見知りしない良いこのしまちゃんです。そのままそこでお昼寝するのかと思ったらトコトコとケージの中に入り込んでごはんを食べ始めたのでした。

新しい環境のなかでも、いたってマイペースな子猫のしまちゃんでした。

新しいお家にやってきてまもない子猫は、すでに我がもの顔でくつろいでいます

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ttEwGwZKhm0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA