睡魔に負ける子猫




さっき迄普通に起きていたのに、気づけば寝ちゃってた!という事が子猫にはよくあります。
今回はス~っと静かに眠りに入っていくカワイイ子猫をご紹介しますね。

青色のマットの上で香箱座りしている白い子猫がいます。
こちらが今回ご紹介する、睡魔に負けちゃう子猫です。

最初のうちは子猫の意識もハッキリしており、こちらをじ~っと見つめています。
ところがすぐに子猫の瞼は下へと下がっていきました。
最初は右目の瞼が下がり、左目も下がった頃には睡魔に抗う事が出来ない様子。
その証拠に体がフラついていました。

体のフラつきが収まったものの、子猫の体は下へと下がりそのままオヤスミモードに。
そのまま可愛く夢の世界におちていくのでした。

睡魔に負ける子猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA