天使のような子猫の寝顔に引き込まれていきます




ぐっすりと眠っている子猫をそーっと手で撫でてみる飼い主さん。前足からはめちゃくちゃトンがっている爪がチラッとのぞいています。小さくても最高の凶器を持っているんですね〜。

しかしこの子猫は飼い主さんの手のひらの半分以下ぐらいの大きさしかありません。こんなに小さくても一丁前の子猫の寝顔は狂おしくなるほどに可愛いものです。

子猫の顔と胴体は全く同じ大きさで、頭の大きさの占める割合が何ともアンバランスなところが可愛さを際立たせています。

子猫の寝顔は、天使そのもので、間違いなく私たちの心をほんわかと包んでくれる素敵なパワーを持っていますね。

天使のような子猫の寝顔に引き込まれていきます

出典:https://www.youtube.com/watch?v=D1rKIr0iypA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA