猫にマイベッドを奪われた子犬が猛抗議した結果




フレンチブルの子犬が自分のベッドのなかにどっかりと収まっている猫に出ていけ〜!と必死に抗議しています。

おもちゃを口に咥えて鳴らしたりベッドを引っ張ったりしてなんとか猫をどかそうと必死になっています。それでも猫はベッドからなかなか出ていってくれません。

むしろベッドの中に寝そべりながら子犬の必死の抗議を楽しんでいるかのようにさえ見えますね。

ですがかなり手荒にベッドを引き摺り回されたので猫も、やっと諦めて飛び出していってくれました。

子犬は意気揚々とベッドを元の位置に戻すと早速中に入り込んでご満悦の表情をしています。一方で猫のほうは、ウザッ!ってな感じですね。

猫にマイベッドを奪われた子犬が猛抗議した結果

出典:https://www.youtube.com/watch?v=AemqG2q6knw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA