一旦火がつけばノリノリで大はしゃぎの子猫が可愛い!




保護猫のお部屋になっているケージの扉を開けて外にでておいでよと誘ってみますが三毛の子猫は警戒気味でなかなか出てこようとしません。

狭い場所から、いきなり広い部屋の中に出ていくのは確かに勇気が必要ですよね。辛抱強く待っていたら、ようやく勇気を振り絞って出てきてくれました。

部屋のなかには、一足早く部屋のなかに出ていたキジトラ子猫がぴょこんぴょこんと嬉しそうにはしゃぎ回っていました。

それを見ていて三毛の子猫もだんだんノリノリになってきたようです。一旦、火がつけば子猫はすごい勢いで遊び始めます。

でも、三毛は飼い主さんのすぐそばで遊んでいます。そして時々甘えたくなったらすぐに飼い主さんの座っているところに猛スピードで帰ってくるのでした。

一旦火がつけばノリノリで大はしゃぎの子猫が可愛い!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=S4XXuSHsfGg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA