子猫から攻撃されても大人な対応をみせるドーベルマン




ドーベルマンと言えば、いかついイメージが強い犬種です。
しかし意外にも優しい一面を持っているようです。
今回は子猫にじゃれつかれても、大人な対応を見せる紳士的なドーベルマンをご紹介しますね。

マットの上にはドーベルマンが寝転がっています。
そんなドーベルマンに対し、攻撃を仕掛けている子猫がいました。
ドーベルマンの正面から鼻先に猫パンチをしたり、立ち上がって威嚇したり。
ヒット&アウェイで攻撃をしたりと色々仕掛けます。

静かに寝ている所を邪魔されているわけですし、ドーベルマンが怒りだしても仕方ないともいえる状況です。
しかしドーベルマンは子猫の攻撃を全く意に返さず、子猫の好きにさせてあげていました。
相手が子猫という事もあり、優しくなっているんでしょうね。

子猫から攻撃されても大人な対応をみせるドーベルマン




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA