赤ちゃん猫でもパワフルな遊び方をします




保護された赤ちゃん猫が遊び相手を探しているようです。あたりをきょろきょろと見回しながら慎重に家具の上を歩き回っています。

赤ちゃん猫がお気に入りなのは棚のなかの収納バスケットの間や裏のほうです。少し暗くて狭いところが楽しいみたいですね。

かくれんぼをして遊んでいたかと思ったら、突然ニャンプロを始めてしまって兄弟同士で激しくぶつかり合ったりしています。

赤ちゃん猫なのに、かなりパワフルで驚かされることもあります。まだまだあどけない赤ちゃん猫たちですが、日々の遊びの中でどんどん社会性なども育みながら立派な子猫期へと突入していくことになるのでしょう。

赤ちゃん猫でもパワフルな遊び方をします

出典:https://www.youtube.com/watch?v=PoxU4Aldssk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA