お兄ちゃんと遊びたいの!




膝の上にころんと寝転がった一匹の子猫ちゃん。
お兄ちゃんが手をかざすと、あれあれ、磁石のように体が動いちゃう~。
その手にタッチしたいの!と一生懸命丸っこい両足をばたばたさせています。
勢いをつけるたびに、口まで開いちゃってます。
それにしてもこの子猫ちゃん、本当に気持ちよさそう。
お兄ちゃんのことが大好きなんですね。
お腹むき出しのまま、甘えた顔でお兄ちゃんの顔をじーっと見つめています。
まるで本当の兄弟のようでとっても微笑ましいです。
でもだんだん、大きな目がとろんとしてきました。
大好きな人の温もりに包まれていると、睡魔に打ち勝つのが大変ですね。
いつまでも愛情いっぱいに包まれたおうちでのびのびと過ごしてほしいものです。

お兄ちゃんと遊びたいの!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA