甘えてくる子猫が可愛すぎる




子猫って何をしていても可愛いですよね。
今回はヤンチャ盛りの子猫が甘えてくる、とってもキュートなシーンをご紹介しますね。

最初は三毛猫子猫が猫用サッカーボールと遊ぶ場面から。
転がってきたサッカーボールに、なにこれ!と反応する子猫。
飛びつくシーンは可愛いですし、遠くへコロコロと転がっていくサッカーボールを茫然と見つめる姿もグッドです。

次は先程の三毛猫子猫がミャーミャーと鳴きながら甘えてきます。
すぐ隣には子猫がいるというのに、そちらは無視して甘えてくる姿がとっても愛らしいですね。
可愛く猫パンチをしてきたり、甘噛みをしてきたり。可愛すぎます。

最後はもう一匹の茶トラ子猫もご紹介。
三毛猫子猫は遊び疲れたからか眠っており、手持無沙汰になった茶トラ子猫が甘えたそうにこちらをじ~と見つめています。
こんな風に見つめられたら、撫でたくなっちゃいますね。

甘えてくる子猫が可愛すぎる




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA