どこからでもかけつけてくるおでんちゃん




お父さんがおでんと名前を呼ぶとキジトラ猫さんがすかさずやってきました。何度もおでんと呼ばれるごとに、ちゃんと5秒以内に登場するおでんちゃんです。

お父さんの呼び声に忠実に応えてくれるおでんちゃんはとても賢い猫さんのようですね。おでんと呼ばれると、ただ部屋の中にやってくるだけでなく、お返事もしっかりしてくれます。

どうしたにゃ〜なんか用かにゃ〜と言っているみたいですね。家の中のどこにいても、名前を呼ばれるとすぐに現れるので飼い主さんも安心できますね。

犬みたいに忠実な猫さんというのは、なかなか珍しいものです。中にはおでんちゃんのように飼い主さんの言うことをちゃんときいてくれる猫さんもいるんですね。

どこからでもかけつけてくるおでんちゃん




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA