玄関ドアのポストを開けると猫さんが邪魔をして荷物をブロック!




玄関のドアのポストを開けてみると、中には猫の姿が確認できました。

実は配送業者さんが荷物をポストに入れようとすると、こうやって猫が邪魔をするということを知らせてくれたようです。

そこで飼い主さんはドアの外に出てみてポストを開けて実際に配送業者さんの言うことが本当なのか検証することにしました。

ふたを開けると、いましたいました!みちみちにポストのなかに体を捩じ込んで両手を伸ばしてきているようです。これでは確かに荷物をこのなかに入れることは無理そうですね。

背の高いノルウェージアンの猫さんだからこそ、ポストに手をかけて立ち上がり、荷物のブロックが最も簡単にできてしまうようです。

玄関ドアのポストを開けると猫さんが邪魔をして荷物をブロック!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=780GDoYeMvE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA