お父さんのベストのなかはあったかいにゃ♪




ソファでまったりテレビを観ているお父さんの片腕に抱っこされて一緒にテレビ鑑賞を楽しんでいる子猫。テレビに夢中になっていたのは一瞬だけ。

すぐに集中力がなくなってお父さんの顔に手をのばしてじゃれつこうとしています。夜はどんどん更けてゆき、子猫もなんだかおねむモードになってきてしまったようです。

お父さんのベストのなかにすっぽりと入り込んで再びテレビに夢中になっています。

そしてまたまたお父さんとじゃれあいっこをして楽しんだあとは、ようやく就寝時間となりました。

専用のチビお布団のなかに入れてもらってすっかり眠る準備は完了したようです。テレビもチラチラみながらそろそろおやすみにゃさ〜い

お父さんのベストのなかはあったかいにゃ♪

出典:https://www.youtube.com/watch?v=e-jO57K90y4




動画広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA