保護して2日めですっかり安心して爆睡する子猫




キジトラの子猫を保護して2日目のことです。

保護したての日は、警戒心も強くてなかなか心を開いてくれなかったので心配になっていた保護主さんですが、2日もたてばこの調子で甘々で添い寝をしてくれるようになりました。

あまりにも早い変わり身でちょっと驚いてしまいますが、優しい保護主さんだからこそあっという間に信頼感を勝ち得たと言えるでしょう。

長い間、外での生活期間があり、その間はずっと緊張し続けていた生活を送っていたはずです。

ぐっすりと寝ている子猫を見ていると、やっと良いおうちが見つかって良かったね!と心から祝福してあげたい気持ちになりますね。

最初は箱座りのポーズで寝ていた子猫でしたがしまいには大胆に猫のひらきになって爆睡しています。

保護して2日めですっかり安心して爆睡する子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=U1qZdZ-g3ro




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA