飼い主さんに甘えてくる保護猫が可愛い




全身が少し濡れたようになっている子猫のナンちゃんは、保護されたばかりで猫風邪を引いているようです。

涙目になっていてちょっと可哀想な状態ですが、保護主さんの優しいお世話のおかげで少しずつ快方に向かっているようです。

目がしょぼしょぼしているので、しっかりと視野がひらけていないからか、その場をぐるぐると回っていて落ち着かない様子です。

それでもなんとか飼い主さんの姿を見つけると、急に力強い声を張り上げてトコトコと近づいてきました。

甘えるように手にじゃれついてきて、そのまま毛布にくるまれて眠ってしまいました。急に疲れが出てしまったようです。

飼い主さんに甘えてくる保護猫が可愛い

出典:https://www.youtube.com/watch?v=sK-XPLupDX8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA