キジトラ子猫、うつらうつら




こう見えて、ボク、寝てませんから。決して寝てま・・・・・・せんか・・・・・・・・・。
うぉっと、いま寝・・・・・・いやいや、こけそうになりましたが、寝そうになったのとは違いますよ?
だってほら、ちゃんとネコ正座して前を向いて・・・・・・いるじゃ・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・ンあっと、・・・あー、これもう限界かも知れんわ。
すんません、ボク、嘘ついてました。
けど、もう無理です。寝させてもらってもいいっスかねえ?
もう十分でしょ?
―って、ん?え?あれ?
んだよ、お前ら、そんなとこで気持ちよさそうに寝てやがったのか。
ここでボクが眠気と闘ってたのがアホみたいじゃないか!
ちょっとボクの場所も空けろ!ボクも寝させろー!

キジトラ子猫、うつらうつら




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA