何をしても起きない程、熟睡している猫ちゃん




猫といえば警戒心が強く、睡眠中でもちょっとした振動で起きたりするもの。
しかし今回ご紹介する猫ちゃんはすっかり野性味が抜けているのでしょう。
寝ている時にチョッカイを出しても、起きる気配はありません。
熟睡している様子がとっても可愛いのでご覧ください。

シーツの上でコロンと横になって寝ているのが、黒猫の天ちゃん。
こちらのお家が安全だと理解しているのでしょう。
飼い主さんが近寄っても起きる気配はありません。
途中で飼い主さんがひよこのオモチャでチョッカイを出しにいっても、天ちゃんは眠ったままでした。

その後も天ちゃんの熟睡シーンは続きます。
飼い主さんにイタズラされているとも知らず、熟睡し続ける姿が可愛い猫ちゃんでした。

何をしても起きない程、熟睡している猫ちゃん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=JCyJAZdTVwo




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA