お家へ来たばかりとは思えない順応っぷりを見せてくれる子猫




今回ご紹介するのは生後二か月になる子猫ちゃんがお家へやってきたシーンです。
ここはどこニャ?と驚きつつも、すぐに新しい環境に順応。
飼い主さんに撫でられると、ゴロゴロ音全開で甘える姿がとっても可愛らしいのでご覧ください。

最初は子猫のみそちゃんがお家へやってきたシーンから。
飼い主さんを見てもビビっていないことから、人馴れしていることはうかがえます。
でも今まで暮らしていた場所とは違いますし、戸惑っているようでした。

ダンボール箱から出すと、みそちゃんはお部屋をウロウロして探検を始めました。
ひとしきり探検して落ち着いたみそちゃんを飼い主さんが抱っこすると、みそちゃんは抵抗せずされるがままに。
嫌がるどころか、大きなゴロゴロ音を立てて甘えまくります。
お家へ来たばかりだというのに、すっかり飼い主さんに懐いてしまうのでした。

お家へ来たばかりとは思えない順応っぷりを見せてくれる子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=QPPxDDUdQE0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA