部屋を探索する子猫




今回ご紹介するのはお部屋を探索する子猫ちゃんです。
まだまだ身体は小さいですが、好奇心は旺盛なのでしょう。
おぼつかない足取りで部屋をウロウロする様子が可愛らしいのでごらんください。

ベッドの中には子猫ちゃんがくつろいでいました。
寝ている子猫ちゃんもいるのですが、ベッドから出たそうにしている子猫ちゃん達もいます。
そこで飼い主さんはベッドの外へと連れ出してあげました。

すると子猫ちゃん達はゆっくりとした足取りでお部屋をウロウロ。
母猫の後をついて回ったり、部屋の隅まで移動したり。
こちらを確認すると、まっすぐ向かってくることもありました。

お外で身体を動かした後は他の子猫ちゃん達と合流し、ワチャワチャする愛らしい姿をみせてくれるのでした。

部屋を探索する子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=0eiFMqFzyHk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA