保護された赤ちゃん猫たちのお世話をする先住猫




保護された赤ちゃん猫が寝床から脱出しようと試みています。お隣のベッドで寝ている先住猫さんのそばに近づきたいのでしょう。

幼くしてお母さん猫から離されてしまった赤ちゃん猫なので、他の猫さんを見たら近づいていこうとします。

幸い、先住猫のヒメは赤ちゃん猫たちを前にして母性が出てきたようです。

そこでヒメのところに赤ちゃん猫を託してみることにしました。面倒見のよいヒメは赤ちゃん猫たちが自分のおっぱいに吸い付いてきても嫌がらずそのままにさせてあげています。

ところが、このあと赤ちゃん猫たちの具合が悪くなり病院へ行くことになってしまいました。

保護された赤ちゃん猫たちのお世話をする先住猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=XtbqpZGvKF0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA