【保護子猫が可愛すぎる!】遊んで食べて寝て…元気溢れる子猫に癒されるほんわか動画




ご主人様の膝に乗り、優しく頭を撫でられてリラックスモードの子猫ちゃん。時折、顔を上げてはご主人様をじっと見つめます。首元をナデナデされるたび、眠ってしまいそうなところが可愛いですね。しっかりと、ご主人様の腕にお手手を乗せているところも見逃せないきゅんポイントです。
その後も腕に抱かれながら、甘えん坊さんモードに突入。とても癒されます。

すると画面は変わり、先程までまったりとした雰囲気だった子猫ちゃんが、突如アクティブにソファの上を飛び回り始めました!どうやらお気に入りのネコのぬいぐるみに大興奮のご様子。ぬいぐるみに向かって猛ダッシュしたり、ソファの背もたれに飛び乗ったり…かなりご機嫌のようですね。

しっかり遊んだ後はご飯タイムです。モグモグという音にも癒されますし、美味しそうに食べる姿は健やかそのもので微笑ましい限りです。

その後もおもちゃで遊んだり、筒状になった段ボールの中に潜ったり、遊び道具には事欠きません。やんちゃっぷりも愛嬌があって可愛いですね。

そして最後は、やはりご主人様の腕の中。お手手を吸いながら、ご主人様の腕の中でウトウトしてしまいます。まだ肉球を吸う動作からも、幼さが垣間見えますね。沢山遊びましたし、かなり眠そうです。何より一番安心できる場所であるご主人様の腕や膝の上では、安心してリラックスしちゃいますよね。

動画の最後では穏やかで可愛い寝顔を見せてくれた、とっても元気いっぱいな子猫ちゃんでした。

【保護子猫が可愛すぎる!】遊んで食べて寝て…元気溢れる子猫に癒されるほんわか動画




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA