【どこに行くのかな?】トラのぬいぐるみを咥えた猫ちゃん…まさかの展開に驚き&笑顔溢れる癒し動画!




とある昼下がり。ある庭のフェンスをぴょんっと越え、てくてくと歩き出す1匹の猫ちゃん。よく見ると、口元にトラのぬいぐるみを咥えています。そのまま、ゆっくりと歩き出しますが、どこに向かうのでしょう?

どうやら、フェンスがあったお庭のお家から、その隣にあるお家へと向かっているようです。すると、お隣さんの庭にあった、鉢植えの間をくぐり抜けて庭へ入っていきました。

そのまま、少し開けた庭にごろんと横たわり、トラのぬいぐるみを抱っこしながらゴロゴロと遊び始めました。とても可愛らしくて癒されますね!

でも、このトラのぬいぐるみ。実はお隣さんから借りたおもちゃだったんです!つまり、最初にぴょんっと乗り越えたフェンスが「お隣さんのお家」で、そのまま歩いて「自分のお家」の方へ歩いていたんです!確かに、鉢植えの間をすり抜けていく様は慣れたもの、といった感じでしたね。

お隣さんからトラのおもちゃを借りにお出掛けした、愛嬌たっぷりのおちゃめな猫ちゃんなのでした。

【どこに行くのかな?】トラのぬいぐるみを咥えた猫ちゃん…まさかの展開に驚き&笑顔溢れる癒し動画!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA