まるで人間のようにトムとジェリーを観る猫




今回ご紹介するのはテレビアニメのトムとジェリーが大好きな猫ちゃんです。
テレビアニメを観るというのも驚きですが、鑑賞中の様子がとっても印象的でした。
本当に猫なの?と感じてしまう事間違いなしの猫ちゃんをご覧ください。

部屋の真ん中に置かれたベッド。
そこにはグレーの猫ちゃんが目を見開いて寝そべっていました。

普通なら気持ち良さそう寝ていても良さそうなものですが、何やら目をクワッと開いてガン見している様子。
一体何をそんなに真剣に見ているのか?と思って視線の先を確認すると、そこにはテレビアニメのトムとジェリーが映し出されていました。
そう、この猫ちゃんはトムとジェリーが大好きだったんです。

テレビを観る様子がとっても人間らしい猫ちゃんでした。

まるで人間のようにトムとジェリーを観る猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=xzbRffi-qDw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA