フロリダの猫の楽園が素晴らしすぎた




アメリカはフロリダ州のマディソンという街にある猫たちの楽園です。30エーカーという想像もつかないぐらいの広大な土地に、この楽園があるのです。

地面に座っているクレイグおじいちゃんがこの楽園を創立したのでしょう、猫たちからも絶大な人気があるのは一目みてわかりますね。

どの猫たちも健康そのもので引き締まった体をしています。クレイグおじいちゃんの周りには、長い尻尾をピーンと立てた猫たちがどんどん集まってきています。

その真ん中で幸せそうに猫たちを可愛がっているクレイグおじいちゃんです。とてつもない量の猫の食餌が日々消費されていきます。寄付金なども集まっていることで運営もできているようです。

フロリダの猫の楽園が素晴らしすぎた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ax4v-ne0yPo




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA