水洗トイレで用を足す猫




毎日、様々な動物の映像をアップロードしている世界的に有名な動物専門サイトの「ザ・ドードー」のYoutubeチャンネルの動画です。
今回の動画ではディドガちゃん、ブーマーちゃんという、とても芸達者な2匹の猫を紹介してくれるようです。
まずはディドガちゃん、人間用トイレの便座に器用に乗り、用を足すだけでなく、最後は自分でレバーをひねり水まで流しています。すごい!これなら飼い主はトイレ掃除の手間が省けて助かりますね。
他にもブーマちゃんと一緒にスケボーに乗ったり、犬の背中を飛び越えたり、プールを泳いだりと様々な芸を見せてくれました。
とても賢くて芸達者な2匹の猫ちゃんでしたが、最後にオヤツの袋を破って盗み食いしちゃうのは、まあご愛嬌でしょうか(笑)

水洗トイレで用を足す猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA