ナデナデしても、猫同士の喧嘩は止まらない




今回ご紹介するのは、野良猫同士の喧嘩です。
猫集会中にいきなりおっぱじまってしまい、周囲の猫達も困ってしまうという展開に。

道路には数匹の野良猫がウロウロしています。
そこへ撮影者さんが近寄っていくと、野良猫は逃げるどころか寄ってきました。
撮影者さんがナデナデすると、尻尾をピーンと上げて喜んでいます。
他の野良猫も撮影者さんの事は怖くないようで、近づいても逃げませんし指先を近づけると撫でて~とアピールしてきました。

良い雰囲気だったものの、野良猫同士がいきなり睨み合いを始めます。
攻撃こそしませんが、お互い睨みあって唸り声をあげています。
撮影者さんは猫を落ち着かせようとナデナデしますが、野良猫は喧嘩は止まりません。
他の野良猫達は、あ~はじまっちゃったか~と距離を置きました。

幸い激しいバトルにはなりませんでしたけど、猫同士仲良くして欲しいですね。

ナデナデしても、猫同士の喧嘩は止まらない




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA