ご飯クレニャ~




今回ご紹介するのは、ご飯クレクレアピールをする子猫。
ご飯!ご飯!とミャーミャーなく姿がとっても可愛い子猫をご覧ください。

最初は餌皿を前に子猫がミャーミャーと鳴き、飼い主のママさんにお腹が減ったアピールをしています。。
ねぇ、ご飯入ってないんだけど!早く頂戴!という感じが可愛いですね。
途中で撮影者さんの方にも来ますが、何も持ってない!と気づいたのか、再びママさんの所へ戻っていきました。

途中でママさんのズボンを登ろうとしたりもします。
しばらくすると待望のご飯をもらえ、子猫は満足そうにご飯を食べだすのでした。

他にも猫はいますが、子猫のようなアピールはせず、みんなじっと待っていました。
子猫だけに、本能には忠実なのでしょうね。

ご飯クレニャ~




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA