気持ち良さそうに爪切りされる子猫




爪切りを嫌がる猫ちゃんは多く、爪切りに苦労や工夫をしている飼い主さんも多いのではないでしょうか。
ところが今回ご紹介する子猫ちゃんは、爪切りが大丈夫。
むしろ飼い主さんがかまってくれてるニャ~と幸せそうに爪切りをしてもらっていました。
その様子がとっても愛らしいのでご覧ください。

お腹丸出しのヘソ天無防備状態で寝ている子猫ちゃんがいます。
飼い主さんは子猫ちゃんの爪を切っていたのですが、子猫ちゃんに嫌がる様子はありません。
むしろとっても幸せそう。
このまま寝落ちしてしまいそうなぐらいでした。

結局子猫ちゃんはほのぼのとしたまま、爪切りは完了。
子猫ちゃんはそのまま飼い主さんの手の中で寝落ちしてしまうのでした。
ここまで幸せそうに爪切りをされる猫ちゃんも珍しいですね。

気持ち良さそうに爪切りされる子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=v2ThIvW2u-g




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA