飼い主さんの帰宅を門柱で待つ猫




飼い主さんが車で帰宅すると家の門柱の上でお出迎えをしてくれている飼い猫さんの姿が目に入ったようです。家の前に車を停車して降りるとすぐに猫も門柱の上からストンと降りてきて飼い主の男性の足元に擦り寄っていきました。

体格もがっちりしていて野生みがあり、模様もなかなかおしゃれだと思ったらワイルドなベンガル猫さんでした。飼い主さんが帰宅するたびにこうやって律儀にお出迎えしてくれるとても忠実な猫さんです。

よほど飼い主さんのことが大好きなのか、帰宅してきた姿を見ると大喜び。くねくねと体をくねらせながら喜びの舞を踊っているようにも見えます。飼い主さんとの関係が良好だとこうやって今か今かと帰宅を待ってくれるようになるものなのですね。

飼い主さんの帰宅を門柱で待つ猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=DZeqfSO0eLE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA