ママの温もりが恋しくて鳴き続ける赤ちゃん猫がせつない




まだ目も開いていないグレーの赤ちゃん猫がピーピーと可愛い声をあげて鳴いています。これからミルクタイムのようです。哺乳瓶を近づけてもなかなか飲んでくれませんでしたが、角度などを試行錯誤して何度かトライしたらやっと美味しそうに吸い付いてくれました。

キジトラちゃんが飲み終わったら、今度は黒猫ちゃんの順番です。すぐに哺乳瓶からごくごくとミルクを飲んでくれました。たっぷり飲んでくれたようなので下に置いたらピーピー鳴き始めました。

飲み足りなかったのかと思って追加のミルクをあげようとしますが、あまり飲みません。そこで両手で優しく包み込むようにして抱っこしてあげたら、なんとぴたりと鳴きやんだのです。ママのぬくもりが恋しかったのでしょうね。

ママの温もりが恋しくて鳴き続ける赤ちゃん猫がせつない




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA