激しく遊び回る子猫たちにママ猫も呆れ顔




寝室で子猫たちが大はしゃぎで遊んでいます。小さい体ながら、走り回ったりジャンプしたりとかなり激しい動きをしています。子猫たちが一番お気に入りにしているのがカーテンのところです。

カーテンの裏に隠れたり、そこからいきなり飛び出してきて攻撃を仕掛けたり、本当に楽しそうですね。カーテンから飛び出してきてお布団の上に勢いよくジャンプしそのまますごいスピードで布団の上をボスボスと駆け回ります。

じっと見ているだけでこちらのほうが目がまわりそうになります。毎晩こんな激しい遊びが繰り返されると思うとため息も出そうですが、子猫が楽しそうに遊ぶ姿は和むものです。お母さんらしき猫もやってきましたが、子猫たちの暴れっぷりに呆然としているようです。

激しく遊び回る子猫たちにママ猫も呆れ顔

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ESOqxWbYktA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA