壁に向かってじっと座っている猫たち




ここは港町にあるバスの待合室です。この待合室の周辺にはたくさんの地域猫たちが暮らしています。どの猫も桜耳になっているのでちゃんと地域で見守ってあげているのですね。

なぜか建物の壁に向かってじっと座っている猫が二匹います。なぜ壁に向かっているのか不明ですが猫たちなりの理由があるのでしょう。

そっと近づいて黒猫のほうを撫でてあげると、ちょっとビクッとしたものの静かに撫でられています。グレーの子のほうは相変わらずの塩対応です。

待合室の建物の中に入ってみます。すると長椅子の上で白い猫が長ーくのびて気持ちよさそうにお昼寝していました。

撫でてあげると少し目を覚ましましたが、まだ眠そうですね。暖かい待合室は最高のお昼寝スポットです。

壁に向かってじっと座っている猫たち

出典:https://www.youtube.com/watch?v=8YdTH90lZyQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA