自分の肉球を吸いながら手をグーパーさせるかわいい子猫




子猫が箱の中にすっぽり入り込んででんぐり返った格好で自分の肉球をちゅぱちゅぱ吸っています。自分の肉球の柔らかさがちょうどお母さん猫のおっぱいみたいに錯覚してしまっているのでしょう。一心不乱に肉球を吸いながら目はうっとりとろけそうです。

まさに恍惚状態になっている子猫ですが、これからそのまま寝落ちしていきそうな予感がします。ちゅぱちゅぱという音が静かな空間に響いて、見ているとこっちまで心地よい感覚になって眠くなってきそうです。

ちゅぱちゅぱは、さらに激しくなってきて、もう片方の手はぐーぱーぐーぱーしています。本当は、お母さん猫にこんなに甘えたい月齢なのにお母さん猫がそばにいなくて寂しいのでしょうか。そう思うと切ない気持ちになりますね。

自分の肉球を吸いながら手をグーパーさせるかわいい子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=eYCAT-_eQr4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA