初めて水を飲む子猫




今回ご紹介するのは初めてお水を飲む子猫ちゃん。
ドキマギしながら飲む様子がとっても可愛いのでご覧ください。

透明のボウルにはお水が入っています。
その真向いには子猫のオデコちゃんがチョコンと座っており、お水を飲もうとしていました。
猫ちゃんがお水を飲む光景自体は普通なんですけど、なんとオデコちゃんはこうやってお水を飲むのが初めてとの事。
だからか、おっかなびっくりした様子でお水を飲んでいました。

口を水面に着けた瞬間、ヒャッ!とびっくりした様子で顔をあげたり。
前足をボウル内に入れ、お水をすくって飲もうとしたり。
どうすればもっと飲みやすくなるのかニャ~と試行錯誤。
戸惑いながらお水を飲む様子が可愛すぎる子猫ちゃんでした。

初めて水を飲む子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=7e1Wkto73co




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA