床拭きワイパーの登場に子猫たちが大興奮!




さて、これから床掃除をワイパーを使って始める飼い主さんですが、すでに子猫たちはワクワクが止まりません。

ワイパーで床を掃除し始めると待ってました!とばかりに子猫たちがワイパーを追いかけます。

みんなワイパーの動きに釘付けになっていますね。目を輝かせながらワイパーに攻撃を仕掛ける子もいますが、単に離れたところから眺めているだけの子もいます。

しばらくは大騒ぎしながらワイパーで遊んでいましたが、飽きっぽい子猫なのですぐに兄弟同士での遊びに切り替えてしまいます。

たくさん体を動かしてお腹が空いた子猫たちのためにごはんの用意がされています。

両親も一緒にごはんの時間が始まりました。お腹いっぱい食べたら再びヤンチャな子猫たちの遊びがスタートしたようです。

床拭きワイパーの登場に子猫たちが大興奮!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=HLdlhVWhFSE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA