いくら探してもミルクが出ない




子ネコちゃんたちがおっぱいを吸おうと大人の猫ちゃんに群がる動画です。一生懸命におっぱいを探すのですが、残念ながら目的のミルクは出てきません。

なぜならオス猫なのですから・・・しかし出ないにもかかわらずオスの猫ちゃんが抵抗する素振りも見せずに子猫ちゃんたちにされるがままのこの動画は子猫ちゃんたちに愛情を持って接している様子が非常によくわかる動画でとても心が温まる動画です。

見ていると仕事でイライラしていたり、精神的に落ち着かない人もなんだかほっこりすることは間違いないでしょう。この立派な猫ちゃんのように精神的にもっとどっしりと構えておおらかに過ごすことが幸せに暮らすことのコツなのかもしれないと感じる、そんな動画です。

いくら探してもミルクが出ない

人気記事




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA