ママ猫と赤ちゃん猫の幸せな時間




ごにょごにょとモフモフとしたものがうごめいていると思ったら、ママ猫と可愛い赤ちゃん猫たちでした。みんなお揃いのシルバータビーの模様で可愛いです。ママ猫は耳がぺたんと折れているのでスコッティッシュフォールドのようですね。

ママをじっと見つめる赤ちゃんやひたすらおっぱいを飲んでいる子など、この時点で個性色々です。赤ちゃん猫は全部で四匹ですが、ベースカラーはグレーでも背中の模様がみんな違うようです。ママに甘える時はみんな尻尾がぴーんと真っ直ぐに伸びています。

ママ猫のまわりで思い思いに遊んでいる赤ちゃん猫たちを優しいまなざしで見守っている姿は神々しくさえあります。ママのお腹で山登りのやんちゃな赤ちゃんたちの成長が楽しみですね。

ママ猫と赤ちゃん猫の幸せな時間




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA