床でくるくる回されるおでこちゃんの無表情さがシュール




床の上にちょこんと座っている猫のおでこちゃん。いつもながらに美猫さんです。前足をきちんと揃えて真っ白なエプロンがとても映えています。おでこちゃんは名前を呼ばれると長いしっぽをゆらゆらさせながらお返事をしています。

それでも完全に無表情なのでご機嫌なのか不機嫌なのかもちょっとわからないですね。お父さんがおでこちゃんを撫でるとすごく嬉しそうに体をスリスリしています。遊んで欲しかったのかな。

ゴロンと横たわったらお父さんにぐるぐるとフロアの上で回されてしまっています。本猫は自分が回されていることにも気づいていない様子です。でも相手をしてもらっていることが嬉しくて表情も心なしか柔らかくなってきたのがわかります。

床でくるくる回されるおでこちゃんの無表情さがシュール




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA