ママのしっぽで遊ぶ子猫の可愛さに心が溶けてしまいます




かなり可愛い顔立ちの子猫が一人遊びをしています。おもちゃがなくても自分の体を使って色々な遊びを編み出すのは、まさに一人遊びの天才だからでしょうか。自分の長いしっぽを追いかけてくるくると回っている姿はとってもキュート。目を回さないように気をつけてね。

しばらくは自分のしっぽでのお遊びで満足していましたが、今度はママ猫のしっぽに目をつけたようです。ママ猫も子猫のためにわざとしっぽをゆらゆらと動かしてあげているようです。太くてもふもふのママのしっぽに子猫は、もう夢中です。

優しいママ猫とのまったりとした時間の流れがとても心地よいですね。子育て上手なママ猫さんの子育てはこれからもしばらく続きそうですが、しっかり頑張って欲しいものです。

ママのしっぽで遊ぶ子猫の可愛さに心が溶けてしまいます




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA