生後13日目になるフワフワ子猫




今回ご紹介するのはフワフワっとした毛並みが愛らしい子猫ちゃん。
生後13日目というだけあり、その小ささが仕草がとってもキュート。
母猫に甘える様子がとっても愛らしいのでご覧ください。

子猫ちゃん達がくっついて寝ころんでいます。
ふわふわとした毛並みがまるでぬいぐるみのようで愛らしいですね。
そんな子猫ちゃん達に母猫が近づくと、ペロペロと毛づくろい。
毛づくろいは愛情表現の一種ともいいますし、子猫ちゃん達が母猫から愛されているのがよくわかりますね。

その後、子猫ちゃん達は母猫の元へと行きます。
母猫に毛づくろいをしてもらったり、オッパイをもらったり。
終始ゴロゴロと大きなネコナデ声を上げながら母猫の傍から離れず、甘え倒していました。

最後はオッパイをもらって気持ちよくなったのか、子猫ちゃん達はす~っと寝落ち。
幸せそうな寝顔を浮かべ、気持ち良さそうに眠りにつくのでした。

生後13日目になるフワフワ子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=RsZDdNDiq7Y




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA