【夜が待ち遠しい!】男の子が遊ぶ様子を真似て、1人で遊ぶ猫ちゃんがすごい!ほっこり癒される猫ちゃん動画




こちらは海外の猫ちゃん動画!ミニカーのおもちゃで遊ぶ小さな男の子と、その様子を伺っている1匹の猫ちゃん。ソファに乗って男の子を見つめています。男の子はおもちゃの車を走らせることに夢中!猫ちゃんもミニカーが向かう先を見つめて楽しんでいるみたい。どうやら猫ちゃんもおもちゃの遊び方が分かってきたようです。

すると時計のアラームが鳴り響きます。どうやら男の子はもう寝る時間のようです。きちんとミニカーを元の場所に戻し、リビングの電気を消して寝室に戻る男の子。パジャマに着替えてベッドに入り、電気を消しました。すると猫ちゃんが動き始めます!

なんとリビングの電気をつけ、男の子が遊んでいたおもちゃを取り出し始めました!そして、器用に手先を使って、おもちゃを弾いてはミニカーを勢いよく走らせます。先程男の子が遊んでいる様子をみて、遊び方を完璧にマスターしたよう!何度もミニカーを走らせて夢中になっています。夜に1人で上手に遊ぶ姿がまるで人間のようで面白い、クスッと笑える猫ちゃん動画でした!

【夜が待ち遠しい!】男の子が遊ぶ様子を真似て、1人で遊ぶ猫ちゃんがすごい!ほっこり癒される猫ちゃん動画

出典:https://www.youtube.com/watch?v=vQ_vP5LLsms




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA