突然の乳離れに困惑する子猫




今回ご紹介するのは母猫から乳離れするよう促される子猫ちゃんです。
え?オッパイもらえないニャ?と寂しそうに鳴く姿が切なすぎました。
その哀愁漂う姿をご覧ください。

子猫ちゃんは母猫にオッパイをもらいにいきますが、母猫は受け付けません。
子猫ちゃんも大きくなってきたし、そろそろ乳離れの時期だろう‥ということで母猫は心を鬼にしたのです。

でも子猫ちゃんからすると、そんな事情はわかりません。
なんで急にオッパイをくれなくなったニャ?と突然そっぽを向く母猫に戸惑うばかり。
傍にいた父猫が子猫ちゃんの傍へと駆け寄り、ペロペロと舐めて慰める場面もありました。

結局子猫ちゃんは悲しそうに離乳食を食べ、乳離れをしていくのでした。

突然の乳離れに困惑する子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=NxPcjBs0Dtc




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA