母猫と逸れていた野良子猫




今回ご紹介するのは可愛い野良子猫。
もしや母猫と逸れて困ってるのか?と心配していると、母猫が登場。
母猫と幸せに過ごしている姿をご覧ください。

茶トラ子猫が地面をピョンピョン飛び跳ねていました。
まだまだ小さいからか、若干不自然な感じがしますね。

しかし周囲に母猫の姿は見えず、もしや迷子の子猫か?と心配しているとキジトラの母猫が現れました。
無事合流出来て何よりですね。
子猫の方も母猫の後をついていきます。

すると母猫は物陰で横たわり、子猫達にオッパイをあげていました。
これだけ沢山の子猫がいるとなると、お世話も大変そうですね。
先程のように子猫が逸れてしまっても仕方ないなって感じます。

我先にとばかりにオッパイを求める子猫達がとっても可愛いですね。

母猫と逸れていた野良子猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA