ケンカをするほど仲が良い?2匹でまったりくつろぎタイムからいつの間にかプロレスごっこに発展




2匹の猫が床の上でまったりリラックスムードの2匹の猫たち。
手前の白猫のほうがお姉ちゃんのポムさん、奥のしましま猫が妹分のしまちゃんです。
しばらくするとしまちゃんの方がゴロンとお腹を見せ、甘えたいアピールを始めました。
しかしポムさんの方は「今そんな気分じゃないの」とばかりにしまちゃんの上にのしかかり、そのまま小競り合いに発展、2匹でまったりタイムのはずが、いつの間にかプロレスごっこになってしまいましたね。
そんな風に白熱の攻防戦を繰り広げていた2匹ですが、決着は意外とあっけないものでした。
一回り大きく見えるポムさんの猛攻に敵わないと悟ったしまちゃんは一目散にキャットタワーの上に避難。
飼い主さん曰く2匹のケンカは大体いつもこのように一瞬で終わるそうです(笑)

ケンカをするほど仲が良い?2匹でまったりくつろぎタイムからいつの間にかプロレスごっこに発展




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA