部屋の模様替えを邪魔する猫




このおうちでは、今まさに部屋の模様替えの最中で大忙しです。家具をどけて移動しているので部屋のなかはごちゃごちゃになっています。マットレスを置いていない状態のベッドフレームが置いてあり、その上にはなんと飼い猫がどっかりと乗っかって楽しそうにあたりを見回しています。

ベッドフレームはスチールの骨組みだけでできているシンプルなものですが、この骨組みの上に乗っかっているため、猫の皮や腹肉がだらんとはみ出て垂れてしまっています。

猫ときたらご機嫌さんでそんな格好なのに尻尾をゆらゆらさせて余裕の表情です。飼い主さんも思わず苦笑してしまいました。猫のこんなおとぼけなマイペースさが人々の心を惹きつけるのでしょうね。

部屋の模様替えを邪魔する猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA