猫ちゃん用お寿司を手作りしてみました




今回は猫ちゃん用お寿司の手作りシーンをご紹介します。
見事な包丁さばきで素材を調理し、見た目は本物のお寿司!という見事な猫ちゃん用お寿司を作り上げました。
その一部始終をお届けしますね。

最初は見事な包丁捌きで魚を切り分けていきます。
一瞬でミンチにしてしまうシーンも。
野菜も包丁でペースト状にまですりつぶしてしまいます。
さらに色んな調理道具を使い分け、とうとう猫ちゃん用お寿司が完成しました。

なんということでしょう。
見た目は完全にお寿司!
でも猫ちゃんが食べられるように、素材は別もの。
見事過ぎました。

肝心の猫ちゃんの反応はというと・・。
最初は何だコレ?という感じでしたが、一口食べた瞬間ガツガツ食べだしました。
何これ!超うまい!という言わんばかりに。

誕生日等の記念日に作ってあげているそうですけど、見事過ぎました。

猫ちゃん用お寿司を手作りしてみました




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA