見事な鼻ちょうちん(笑)




黒猫のくーちゃんが、キャットハウスの上でお行儀よく箱座りをしています。
鋭い目つきでカメラを睨み、何だか機嫌が悪そうな表情ではありますが飼い主さんが「くーちゃん」と呼びかけると「ニャン」と可愛い返事を聞かせてくれました。
外見はちょっとクールな感じで怖い雰囲気がありますが、内面はとても素直でやさしい猫ちゃんのようです。
そんな風にくーちゃんが飼い主さんとのほのぼのスキンシップをしていると、ここでちょっとしたアクシデントが起こります。
なんとくーちゃんの鼻の穴の下に突然小さな風船のようなものが現れました。
これは見事な鼻ちょうちん。これは芸術点が高いですね(笑)
クールな見た目でちょっと強面な雰囲気、でも実はとても優しくてちょっと天然なところがある・・・。そんな外見と内面にギャップがあるところがくーちゃんの魅力ですかね。

見事な鼻ちょうちん(笑)




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA