子猫のポーズが変すぎて戦意喪失しちゃった兄ちゃん猫




子猫のアミちゃんが仰向けになって4本足を広げて先住猫のルークに仕掛けているようです。ルークは太い尻尾をぶんぶんと左右にふりながらアミちゃんのことを上からみおろしています。アミちゃんがしつこくしてくるので、ルークもイライラしているようですね。

今にも上から飛びかかりそうな雰囲気がありましたが、飼い主さんの気配を背後に感じたルークは、とりあえず飛びかかるのをぐっと我慢したようです。その間もアミちゃんは、いつでも来い!という様子で仰向けのポーズのまんまでした。

小さな体が思いっきり四肢を広げていて、まるでクモがいるみたいです。ルークからしたら緊迫した雰囲気だったのですが、子猫のおかしなポーズのおかげで緊張の糸が少し緩んだようです。

子猫のポーズが変すぎて戦意喪失しちゃった兄ちゃん猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=UjYJQdKE8rY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA